断食3日目

48時間断食の結果

朝測定してます。

まった減ってるヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! ちょっとUP
皮下脂肪%UP 基礎代謝もちょっとUP

昨日、計測した数値から差し引きして、
体重-900g  体脂肪+0.3
皮下脂肪+0.4% 基礎代謝19Kcal下がりました。

 

お嬢様酵素で断食2日間で-2.1kg減 体脂肪-1.6%減

体重さらに減ってました。その他の数値は若干UPしました。それには、理由があるのです。断食すると絶対でてくる、好転反応(お嬢様酵素では初期反応といってるみたい)です。

 

職場についたあたりから、ひどい眠気が襲ってきました。ぼ~とするとすぐにウトウトしてきます。ずっと気だるい感じであくびが止まらない。夜は頭痛とだるさでそのままベットで寝てしまいました。

大事なポイント3日目の復食期間

せっかく痩せたのに、ベジライフの時のようなリバウンドはしたくない。断食の48時間の成果はこの回復食期間が重要なポイントです。ここをうまく乗り切れば、痩せやすい体になるか、リバウンドして前より太るか別れ道と言えるでしょう。

 

回復食1日目 11月28日

朝食AM8:20 |昼食PM13:30 夕食18:45

朝食
お嬢様酵素60ml+炭酸水300mlと水コップ1杯

 

昼食
おかゆを食べようかと思ったけど、空腹感が無かったので持参していたお嬢様酵素の水割りと100%のパインジュースを飲む

 

夕食
おまけで付いてきたお嬢様diet雑炊【おてんば和風カレー】と豆腐の味噌汁
けっこうなボリュームでカップヌードルのカレー味と似ていて美味しかった。

お嬢様酵素断食3日目復食期間の感想
朝・昼とも酵素だけで過ごしましたが、お腹が減らないんです。今まであんなに甘い物を欲していたのにコンビニに行っても素通りしてます。

 

おまけのお嬢様diet雑炊、フリーズドライのおかゆって美味しくないイメージしかなかったけど、味がしっかりしててホントに美味しかった!

 

こうやってついてくると回復食に何食べようか悩まなくて良いのも気が利いてますね♪106カロリーで超ヘルシーです。

 

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